人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎ工房の徒然草


『ラリーから野宿まで』マシン製作過程や日々思いつく事をのんびりと
by unagi-xr400rv

BTOU2006

パソコン不調で、携帯から打ち込みしてます。
参加された皆さん、オフィシャルの皆さん、お疲れ様でした。
結局今年も色々あって、菅原さんのメカのカイザーさんと共に、毎日徹夜状態でした。
チーム員始めエントラントのみんなが、無事にゴールして欲しいと願い、それが原動力となって頑張れたと思います。
残念ながら数名の方々がウランバートルに辿り着けませんでしたが、次回は是非とも美酒に酔いしれて下さい。

タイヤとチューブを提供して下さったIRC様、ASWラリージャケット&パンツを提供して下さったYoshiRally様、チームTシャツを提供して下さったごび庵様、マシン製作に協力して下さったSTEP1様、
オフィシャル通信を使って宣伝したくなかったので、挨拶が遅くなってすみません。本当にありがとうございました!

by unagi-xr400rv | 2006-08-20 09:08
<< 出発 バイオディーゼル・フユーエル >>