人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎ工房の徒然草


『ラリーから野宿まで』マシン製作過程や日々思いつく事をのんびりと
by unagi-xr400rv

2006年計画

来年どうしよう。

まず4月のSSER SUPER-Nは夜だから出よう。
マシンはXL200Rかなぁ。柿も捨てがたい。

GWのTBIは、モンゴルでのメカサポートプログラムの練習も兼ねて
車で誰かのサポートしてみるつもり。

北海道4DAYSは、怪我してモンゴル行きを断念してはいけないから
これはパスせざるを得ない。
オフィシャルって手もあるね。

8月のBTOU、メカサポートやります!
来年も、金額を抑えたプランを考えてる。
赤字は百も承知。
少しでもマシン整備や装備の充実に当ててくだされ。

9月の2DAYS CLASSICSは出たいけど、昼は怖いしなぁ
でも問題はワシが行くと台風来るし・・・

11月のGROUP-Nは絶対出るぞー!
ってことは雪だな(笑)
あ、ガストンライエの名前は使わないんだね。

by unagi-xr400rv | 2005-12-22 22:03 | バイク
<< 『うなぎ工房』リニューアル中 嵐を呼ぶ男 >>