カテゴリ
以前の記事
リンク
SSER
寺崎組 STEP1 うなぎの林道無宿 うなぎ工房 Team E-off ラリーを目指して ああ、たちごけ人生 ゲレンデシュポルト ライフ ダカールで行ってきます♪ こんなもん日記 彷徨える三重県民の伊達と酔狂の生き様を今ここに 番頭其の壱 ttpl Yoshi Rally マナ中継 野村商会番頭のバイク日記 木の実さんのWebLog 山下晃和オフィシャルサイト 高知おたっしゃクラブ 空 ラリーパパのGO!GO!ラリー まる こんなもん日記 オフ系トランザルプと共に ETAP2 ウランバートルに吹く風のMELODY モンゴル・ウランバートルおでかけ日和 Ikemachi.net I love free ride Enjoy! My Life!! ごび庵 six wheels Life週末準備室 その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
金曜夜、親方とともに鈴鹿の某パーツメーカーへ手伝いに赴く。
削り出しアルミフレーム、スペンサーカラーの外装、スペシャルエンジン搭載のAPE改。 徹夜でマシンを仕上げ、鈴鹿サーキットへ。 朝6時、コースのDVD撮影のため、マシンにカメラをセットして走ってもらう。 んで9時ごろより予選開始。 今回、モトチャンプの企画でして 某モンキー&APEパーツメーカーが組んだエンジンを搭載してるのだが、 これが曲者・・・ いじりすぎです。 結局しばらくして圧縮抜けが始まったのだが、そのまま第2第3ライダーと続いて走ってもらう。 途中、その某メーカー専属テストライダーに走ってもらった。 『腕と開発能力は別物』ってのを再認識。 ま、引っ込みが付かなくなっての発言だろうから流したが・・・ 某レース屋さんにアルミ削り出しフレームの剛性不足を指摘されてたんで (フレーム造った松O君、徹夜続きで頭が回らなかったのかな?エンジンマウント位置も?だったし) 予選終了後、工場にてフレーム補強作業を。 圧縮抜けも、同じスペックのエンジンに乗せ換え。 溶接の熱が冷めるまで車内で仮眠のつもりが爆睡! 気が付けば、誰もおらず朝になってました(笑) 自分と親方はあくまで救援要員だったんで帰途に。 途中で仮眠を取りながら帰宅。 日曜夜、結果を聞くと、またエンジン圧縮抜けでリタイヤとの事。 モンキー&APEパーツライバルメーカーもエンジントラブルでリタイヤ。 KSR110ででたP社は、お話にならず。 水Oレーシングマシンも、全開コースには全くだめ。 なんだかんだいっても200台以上の参加はすごかった
by unagi-xr400rv
| 2005-07-25 23:33
| 徒然草
|
ファン申請 |
||