うなぎ工房の徒然草


『ラリーから野宿まで』マシン製作過程や日々思いつく事をのんびりと
by unagi-xr400rv
カテゴリ
全体
モンゴリア
BTOU
ラリーレイド
XR
徒然草
バイク
携帯より
モノ造り
レース
便利モノ
...
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


塙郁夫さん

d0047958_18354182.jpg

昨年のラリーモンゴリアでご一緒したドライバー塙郁夫さんが、EVバギーでパイクスピークスに参戦との発表が、横浜タイヤよりありました。

EVバギーでは、どんな走りを魅せてくれるか楽しみです。


諸事情により、6/1までパソコン不通になります。
お急ぎの連絡は、携帯までお願いします。
携帯番号やアドレスが判らない方は、誰かに聞いて下され(笑)


若田さんが搭乗してる国際宇宙ステーションが、29日の夜に日本上空を横切ります。
ご家族と夜空を見上げて下され
[PR]

by unagi-xr400rv | 2009-05-28 18:35

ツラーテックジャパン

間もなく、シャアなんて目じゃないほど、レスポンスが早くなるぜ!

但し、マシンガントークのおまけ付きになるがな
[PR]

by unagi-xr400rv | 2009-05-16 20:39 | バイク

野宿ツーリング

d0047958_19381142.jpg

d0047958_19381161.jpg

d0047958_19381140.jpg

d0047958_1938112.jpg

TBIの期間中に仕事があり、参加を断念。
参加予定時に購入した、Yoshi Rallyさん取扱いのASWラリージャケットは、UU林さんに貸す事に。

仕事を終えて、某山中にて開催の、寺崎組々会へ。

バイクでの野宿ツーリングは、モーターサイクルRUNプラス誌のロケ以来だから、5年ぶりか。

組会参加も久々だ。
10年近く会ってない、懐かしい顔もちらほらと。
1泊目は賑やかな夜。

翌朝、寺さんはオートキャンパー誌のロケへと出勤。
午後には野宿地に帰宅。

2泊目は少人数でゆったりと。



先月末(だっけ?忘れた…)、帰省中の親友夫婦からバーベキューのお誘いが。
妹みたいな後輩と共に、親友の実家へと。

美味美味。

しかし妹よ、ワシ並みに食べるとはなぁ。


TBIに行かない、ゆったりとしたGW。
[PR]

by unagi-xr400rv | 2009-05-08 19:38