うなぎ工房の徒然草


『ラリーから野宿まで』マシン製作過程や日々思いつく事をのんびりと
by unagi-xr400rv
カテゴリ
全体
モンゴリア
BTOU
ラリーレイド
XR
徒然草
バイク
携帯より
モノ造り
レース
便利モノ
...
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


午前3時は、朝か?夜か?

d0047958_36256.jpg

完成…か?



今回もオーナーの要望に沿うよう頑張った。

気に入ってくれるといいな~
[PR]

by unagi-xr400rv | 2007-12-30 03:06

エントリーモデル


d0047958_3183581.jpg
これからTBIなど、コマ図イベントに出る方に向けた、エントリーモデルを製作。

勿論、転倒等での体へのダメージを軽減する為に、取付を工夫してます。
エッジ処理等も、従来モデルと同じレベルで仕上げてます。

価格は・・・

すんません、まだ計算してません!
でも赤字覚悟の価格に抑えます!
[PR]

by unagi-xr400rv | 2007-12-18 03:19 | ラリーレイド

西へ東へ

11月最後の日曜は『西村さん応援ツーリング』に参加すべく九州へ。
以前と変わらぬ笑顔の西村さんと、久々の再会。
d0047958_202784.jpg

また遊びに行きますね!


12月2日は東京ビッグサイトにて開かれた『SSER PRESENTATION 2008』に出席。
いつもの如く、参加したくなるような映像を堪能。
d0047958_2034822.jpg

夕方からはヤマダモンゴルにて、菅原さんのダカール壮行会を兼ねた懇親会。
あーんど、ジンギスカンSSスタート。
我々のテーブル(わしW木木さんDRZさんスタッフさん)がTOPでした。


週末に、お世話になった隣りの製材会社社長が死去。
本日葬儀でした。
満州帰りで、収容所での話を何度か聴いたことがあった。
親父が亡くなってから色々と世話を焼いて頂いて、本当に感謝の念にたえません。

社長、お疲れ様でした。
[PR]

by unagi-xr400rv | 2007-12-03 20:43 | 徒然草