うなぎ工房の徒然草


『ラリーから野宿まで』マシン製作過程や日々思いつく事をのんびりと
by unagi-xr400rv
カテゴリ
全体
モンゴリア
BTOU
ラリーレイド
XR
徒然草
バイク
携帯より
モノ造り
レース
便利モノ
...
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:モノ造り( 1 )


更に覚書き

d0047958_2051752.jpg
d0047958_20523897.jpg


ゼッケンスペースの話で、カウルを物色してたら
hamacさんのツボに嵌まったらしく
ライトごと採用決定・・・

意外と似合ってるかも・・・

見慣れてくるとカッコよく見える・・・



ちなみに↓はツラーテックの製品。
d0047958_213773.jpg


年末に仕上げたHP2。
d0047958_218149.jpg

こいつはHP2イメージを残しつつ、配光の良いレンズに交換。
d0047958_2191579.jpg
d0047958_21102837.jpg



先日入庫した、WR450F。
ナビ周り手直し(つか造り直し)と、ぐちゃぐちゃに作られたハーネスをゴミ箱へ捨てて新規製作という依頼。
d0047958_21134868.jpg

ラバーブッシュなんだけど、ステーとマップケースがガッチリと当って
リジットになってる・・・
素材不明なアルミパイプ。北海道4DAYSにしか使っていないのに、既に変形が。
d0047958_211411.jpg

スポンジが貼ってあるけど気休めにもならない危険極まりない一体型。
首切って死ねって事か?
[PR]

by unagi-xr400rv | 2008-01-17 20:54 | モノ造り