人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎ工房の徒然草


『ラリーから野宿まで』マシン製作過程や日々思いつく事をのんびりと
by unagi-xr400rv

謹賀新年

謹賀新年_d0047958_1331433.jpg

彼の様に一年中正月気分に浸っていたいものでは有りますが
後には花見のグリコーゲンXも、北上すべく準備をしているわけでして。

元旦は、年越しライブで帰宅が2時前後。
獏睡して目が覚めると9時過ぎでした。

後はひたすら寝正月。
当然買い物にも行かず、備蓄食料で空腹を満たします。
故池波正太郎先生の小説『剣客商売』を読み返し
次にパソコンで映画三昧。
気が付けば、小説片手に行き倒れ。
「寒い寒い」と寝袋に。

そんなこんなで2日。
洗濯して、ファンカーゴにランツァを突っ込んで出撃準備完了。
野暮用済ませたら西へ向かいます。


今年は何をしましょうかと、とりあえず年始らしい話しを。
とはいえ大した目標がなく、まぁTBIにバイクででようかと。
あとはお決まりのパターンかな。

何か新しい事をと思うのですが、始めるにはそれなりに軍資金が必要。
そんな余剰予算が有るはずもなく
結局は例年通りの予定をこなす一年になりそうです。

寂しい年始の挨拶ですが
そんなこんなで今年も宜しゅう

by unagi-xr400rv | 2009-01-02 13:44 | 徒然草
<< 走り初め 酔いお年を >>