うなぎ工房の徒然草


『ラリーから野宿まで』マシン製作過程や日々思いつく事をのんびりと
by unagi-xr400rv
カテゴリ
全体
モンゴリア
BTOU
ラリーレイド
XR
徒然草
バイク
携帯より
モノ造り
レース
便利モノ
...
以前の記事
リンク
最新のコメント
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ナチュラルツーリング

アウトライダーというバイク雑誌がある
その創刊準備号から連載をし、看板記事になっていた『ナチュラルツーリング』
何時の頃からか「野宿何ざ今時流行らない。これからはホテルに泊まって外車でGO!だ」
と雑誌の路線が変わり、一番人気のナチュラルを打ち切り。
同じくして売り上げは落ち、衰退の一途を辿る。

編集TOPが変わりテコ入れするも、とき既に遅し・・・。
そして廃刊。


しかし長年のファンは忘れることが出来ず、また熱き編集者も同じ思いを胸に秘めていた。
そして出版社を変え、名前もそのままに復活!
もちろんあのナチュラルも復活。

ナチュラル往年のコンビ寺崎勉&太田潤は、今日もいざ野宿地へ
d0047958_22373931.jpg



来訪後、彼らは軽トラのファンベルトを入手すべく、近くの三菱ディーラーへと向かっていった。
(軽トラのファンベルトを10本在庫してるディーラーって・・・流石田舎!)
d0047958_22402065.jpg

[PR]

by unagi-xr400rv | 2005-05-29 22:40 | 徒然草 | Comments(4)
Commented by つよしん at 2005-06-01 23:14 x
某所からたどり着きますた。うなぎさんもブログ作ってたんですね。
Commented by 沙樹 at 2005-06-04 12:00 x
ブログ発見!
いつの間に(^-^)/
おいらもブログ作ってみましたよ~
http://lifeisshort.blog11.fc2.com/
Commented by ないとー at 2005-06-04 15:25 x
アウトライダーだったかどこかの雑誌で、寺崎さんがR1200GSのインプレッションしてましたね。ミスマッチがとても良かったですー。
寺崎さんの本に書けなかったGSの感想なんか聞けると嬉しいなぁ。
Commented by J-KING at 2005-06-11 12:03 x
ども、J-KINGです。
うなぎもBLOG始めたのね。
テーマが絞れていて、いいんじゃないの!
私のブログはテーマなしだから、ぐちゃぐちゃだわ〜
<< 台風が 検疫所 >>