うなぎ工房の徒然草


『ラリーから野宿まで』マシン製作過程や日々思いつく事をのんびりと
by unagi-xr400rv
カテゴリ
全体
モンゴリア
BTOU
ラリーレイド
XR
徒然草
バイク
携帯より
モノ造り
レース
便利モノ
...
以前の記事
リンク
最新のコメント
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

午前3時は、朝か?夜か?

d0047958_36256.jpg

完成…か?



今回もオーナーの要望に沿うよう頑張った。

気に入ってくれるといいな~
[PR]

by unagi-xr400rv | 2007-12-30 03:06 | Comments(5)
Commented by ktm_oyaji at 2007-12-30 04:29 x
午前3時は朝です。
午前2時59分は夜中です。
Commented by much_hp2 at 2007-12-31 00:13
遅くまでやっていただいてありがとうございました。m(_ _)m
細かい所はこれから走り込んでみないと分かりませんが、
期待以上のハンドリングに収まり大満足ですよ~。
またよろしくお願いしま~す。
Commented by うなぎ at 2007-12-31 01:32 x
oyajiどの
確かにソコが線引きかも!

machさん
ガンガン走って、ドンドンダメだしして下され~
Commented by Yoshi at 2008-01-09 02:26 x
ぉお!後ろに見えるのは、
今は無き「オールステイツ」のバイクリフトじゃありませんかー。
なつかし~。
私も使ってましたよ。
Commented by うなぎ at 2008-01-10 15:06 x
yoshiさんもつかってたんですか!
アチコチでリフトを見ましたが、これに匹敵するものは少ないですね。
ポンプは流石に去年交換しましたが、他は全く不具合なし。
惜しむらくはメーカーそのものが無くなった事でしょうか・・・
<< 迎春 エントリーモデル >>