うなぎ工房の徒然草


『ラリーから野宿まで』マシン製作過程や日々思いつく事をのんびりと
by unagi-xr400rv
カテゴリ
全体
モンゴリア
BTOU
ラリーレイド
XR
徒然草
バイク
携帯より
モノ造り
レース
便利モノ
...
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ホンのちょっとだけ

うなぎ工房のPRODUCTページをチョットだけ更新。

毎回、造って渡してから『あ、写真忘れた』ってのが続いてまして
まともな写真がありません。

まぁ兎に角、わしが作ったモノが原因で怪我をされてしまわない様に
考えながら造っていこうと思ってます。


ところで風邪引いて、二日ほど寝込んでました。
たまに起きてエネルギーチャージして、メール等確認して、また爆睡。
おかげで今日は熱も下がり、明日から再始動です。

みなさんも風邪とインフルエンザにお気をつけ下さい。


d0047958_17382956.jpg

先日、爆走ファンカーゴのプラグ交換をしました。
『四輪の場合10万km使うとどうなるんだろう?』
こんな単純な理由でテストしてました。

車種や乗り方で異なりますが、四輪はこんなもんらしいです。
二輪で10万km無交換プラグってのを一度だけ見させてもらったことがありますが
L字部分がI字になってました。

因みに交換しても、始動性は変わらず好調。
カーボン付着してると、また違った結果が出たんでしょうけどね。
[PR]

by unagi-xr400rv | 2007-11-08 17:43 | バイク
<< FOURCROSS 2007年全日本ラリー選手権 >>