うなぎ工房の徒然草


『ラリーから野宿まで』マシン製作過程や日々思いつく事をのんびりと
by unagi-xr400rv
カテゴリ
全体
モンゴリア
BTOU
ラリーレイド
XR
徒然草
バイク
携帯より
モノ造り
レース
便利モノ
...
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いろいろあって

放置プレイしてました。
すんません。

いやぁパスワード忘れてまして・・・
携帯から打てるんですが、チマチマしてて面倒なんですよ。

ホームページの方も、すっかり更新方法を忘れてました。

パスワードを記した場所も思い出して、何とか解決。
その勢いで、うなぎ工房のTOPに画像を大量貼り付け。
過去の主だった製作画像です。
http://www.page.sannet.ne.jp/unagi/u_koubou/ko0001.html

他にもまだまだあったんですが、めんどくさくなっちゃって・・・


坂内24hエンデューロに酸化します。
今年は、SSERでお馴染みのTOP☆VACCUMEメンバーや
和歌山のO崎さんも来るかも。

わしは走れるかなぁ・・・・
多分夜に3周させてもらうぐらいかな。


d0047958_0211085.jpg

隣の蒲郡市にある、今年の6月に完成したスパ西浦モーターパーク。
二輪四輪のレース用車体&部品製造を手掛ける、伊藤レーシングが作り上げたサーキット。

2輪車のエアバッグベスト着用義務化という、日本初の試みがなされている。
この波が全国のサーキットにも広がって欲しいと願う。

そうそう、BMW>KTMな価格のLeatt-Brace(ネックスタビライザー)。
これ味気ない柄なんで、アチコチからグラフィックが出てますね。
よだれ掛け柄
d0047958_055669.jpg

N-STYLEは文字入れサービス
d0047958_0551586.jpg

派手目
d0047958_0552993.jpg

[PR]

by unagi-xr400rv | 2007-10-13 00:57 | 徒然草
<< 作業エロエロ スクープ! 新型マシン >>