うなぎ工房の徒然草


『ラリーから野宿まで』マシン製作過程や日々思いつく事をのんびりと
by unagi-xr400rv
カテゴリ
全体
モンゴリア
BTOU
ラリーレイド
XR
徒然草
バイク
携帯より
モノ造り
レース
便利モノ
...
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

被害届

水曜の夜、白いタウンエース?に追い越し禁止の道で追い越され
のろのろ走る自分が気に入らないのか、目の前で車を止めて行く手を阻まれました。

「プップッ」と軽く鳴らすと、降りてきました。
南半球系のお兄さんです。
窓を開けると
「ぶれhzすなjfんfrぽwdfhqdckふぇおkふぇhgb」
(多分:何クラクション鳴らしてんだ!のろのろ走りやがっておらぁ!)

とまくし立てられ、窓枠にかけた手を何度も小突かれました。

段々と1人でエキサイトされ、勝手に私の車のドアを開け
南半球「ハムrwrzbだs;lsdfhbgxかいspsyすしぃぷるにかまだ!!」
    (多分:相手になるぞ!出て来い!おらぁ!)
わし「日本語で話せよ。わしゃ外に出る気はないから」
南半球「寝phんんfvをqqwんmkろんfb!”!!んmqgrfヴいぃぃぃ!!!」
    (多分:このイカレ***な*******めぇぇぇ!!)

と同時に、ドアを閉めようとした、わしの右腕をキック。
わし「気がすんだ?じゃ警察行こうか」

車を出すと、律儀にもライトも点けずにピッタリと付いて来てくれました。
時折クラッチ切ってアクセル全開でアピールされましたが、
ちゃんと付いて来てくれます。
派出所の近くに来ると居なくなりましたが・・・。


実はこのタウンエース?、わしと通勤時間帯が似てて良く見かけます。
信号待ちしてると、後ろからやって来て、
反対車線や右折車線を使って抜いて、交差点を通行します。

危ないなぁと思いますが、それこそあっという間に走り抜けるので
しっかりナンバーが読み取れないんです。
ですが今回、前で止まってくれたお陰でナンバーの撮影を!

パシャ!
d0047958_0313357.jpg


あうううううううううううううう
携帯サイズだったぁ・・・

わしだけでも5回はコイツの無謀運転に遭遇してるんで
ほぼ朝夕毎日してると思われます。
これから夏休み。
遭遇現場は小学校前。
危険極まりないので、暴行を受けたと明日被害届を出そうと思います。

当日、派出所へ行ったんですが「被害届けだします?」とは言ってくれず
翌日交通機動隊へ相談に。
「暴行を受けたのでしたら、届出を出してくれれば警戒ではなく捜査でいけます」
病院へ行く時間が迫ってたんで、後日先の派出所へ行きますと伝え辞去。
(交機の玄関ですれ違った婦警さん、綺麗というより美しかった!)
で、木曜夜に派出所へ行ったんですが誰もおらず。
先ほど行ったら、事件発生で出動するところでした・・・

明日こそ出してきます!


今日(水曜)の看板娘
d0047958_0414381.jpg

[PR]

by unagi-xr400rv | 2006-07-15 00:43 | 徒然草
<< エントリーリスト 使いたい時に使えない >>