うなぎ工房の徒然草


『ラリーから野宿まで』マシン製作過程や日々思いつく事をのんびりと
by unagi-xr400rv
カテゴリ
全体
モンゴリア
BTOU
ラリーレイド
XR
徒然草
バイク
携帯より
モノ造り
レース
便利モノ
...
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

この歳になって・・・

昨日HPNの作業を夜半に終え、
いつも通りに帰宅し
いつも通りに飯を食い
いつも通りに夜を過したのですが

本日目覚めと同時に便意が!
・・・・・・
・・・・
・・



なーも悪い物を口にしてないのに超特急です!
仕事中、何度もトイレの住民と化しました・・・


で・・・
で、ですね、ボルトを緩めようとしゃがんだら
ウンチョス君(子供)がですね

『こんにちわ!!』
・・・・・
・・・
・・



ううううううううううううううううう
この歳になって、ウンコタレに・・・

いや、ホンの一寸だけですよ。
『こんにちわ』の、『こ』ぐらいです。

結局下痢は夜まで続き、出る物も無くなってチョット辛い。

それにしても、この下痢の原因は?
[PR]

by unagi-xr400rv | 2006-04-15 00:03 | 徒然草
<< アルハンガイ 今日も頑張ったかなぁ >>