うなぎ工房の徒然草


『ラリーから野宿まで』マシン製作過程や日々思いつく事をのんびりと
by unagi-xr400rv
カテゴリ
全体
モンゴリア
BTOU
ラリーレイド
XR
徒然草
バイク
携帯より
モノ造り
レース
便利モノ
...
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イグアナ化?

d0047958_116593.jpg

冬を越すと、指先がイグアナ化します・・・
最初は皮膚がひび割れて痛みが続き
そのうち痛みは治まって、かわりに作業による汚れが滲み込み
硬くなってしまいます。

コレが何かの拍子に割れて血が出ると痛いんです・・・

爪もボロボロ。
作業中に爪の先が割れてきて、酷い場合は縦割れします。

作業の合間に何度も手を洗うのですが、指紋にも汚れが入り込んで取れません。
鉄粉が刺さっても、汚れで何処に刺さってるか判らないほどです。

はやく暖かくならないかなぁ。
でないと脱皮できない(笑)
[PR]

by unagi-xr400rv | 2006-04-05 01:27 | 徒然草
<< ザックリと・・・ ヤマダモンゴル >>