うなぎ工房の徒然草


『ラリーから野宿まで』マシン製作過程や日々思いつく事をのんびりと
by unagi-xr400rv
カテゴリ
全体
モンゴリア
BTOU
ラリーレイド
XR
徒然草
バイク
携帯より
モノ造り
レース
便利モノ
...
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

嫌がらせか?

さぁ困ったメーカーの続きです。

開発副主任2名の先週の言葉
「大丈夫です」

大丈夫じゃ有りませんでした・・・
嫌がらせか(笑)

まぁ樹脂ものは多少ひずむから仕方がないが
それでも
d0047958_134274.jpg

オイルキャップが当って、ステーまでに1cmの隙間が・・・
しかもボルトの頭にしっかり当ってて、装着不能(爆)
(画像は修正後)
えぇ削りましたよ。
でもマスクしてても、カーボン削るのやだなぁ。

d0047958_1364520.jpg

んでようやく完成。

バックステップもつけた。
コレも色々ありました!
ネジ穴変形から、ステップバーだけ別売という落とし穴まで!
しかも3種類のステップバーが取説に載ってるのに
既に生産中止で1種類のみ。
取説に記載するなよなぁ・・・
あ、リフト上のとっちらかってるのは見ないでね(笑)
ちょっとバタバタしてたんです。

因みに例のマフラー
案の定エキパイにチェーンが当ってる。
d0047958_1394979.jpg

ごく僅かだが気になるね。
[PR]

by unagi-xr400rv | 2006-02-11 01:41 | バイク
<< 本当に優れているのか? キョウト タワケン >>