うなぎ工房の徒然草


『ラリーから野宿まで』マシン製作過程や日々思いつく事をのんびりと
by unagi-xr400rv
カテゴリ
全体
モンゴリア
BTOU
ラリーレイド
XR
徒然草
バイク
携帯より
モノ造り
レース
便利モノ
...
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

事の始まりは・・・

木曜日にSSER山田さん&黒川さんコンビが名古屋に見えるという事で、
事前にBTOU懇親会のセッティングを某氏に頼んでたそうですが、その方よりE-offメンバーには連絡は来ず。

翌金曜日にSSERコンビは、BTOUで骨折されたエントラントのお見舞いへ。
3日前だかに退院してたそうです(笑)
お見舞いは叶わずも、えがったえがった。

でもってお昼過ぎに『STEP1&うなぎ工房』に来店されまして、
近くのファミレスへ3人で食事に。
んで、「関東で入院されてるエンとラントのお見舞いへ行きたい」と言うものですから
入院先は知ってるけど、自宅PCの中です
それじゃあうなぎさん、よかったら一緒に行こう!

えーっと・・・

店に電話して着替えをつめて入院先の地図をプリントアウトして
いざ東京へ!
[PR]

by unagi-xr400rv | 2005-09-12 22:25 | 徒然草
<< 最近は・・・ 拉致 >>