うなぎ工房の徒然草


『ラリーから野宿まで』マシン製作過程や日々思いつく事をのんびりと
by unagi-xr400rv
カテゴリ
全体
モンゴリア
BTOU
ラリーレイド
XR
徒然草
バイク
携帯より
モノ造り
レース
便利モノ
...
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

謹賀新年

d0047958_1414594.jpg

d0047958_14145920.jpg

d0047958_14145966.jpg

新年明けましておめでとうございます。


放置状態ですみません。
元気です。
パスワード忘れと他色々ありまして、放置してました。

さて、夏のモンゴルも大変素晴らしいものでした。
ラリーを通じ多くの方々とも知り合えました。

閉会式にて、モンゴル参加者達のスポンサーであるバトバサン氏から、多くのモンゴル参加者を助けてくれた感謝のしるしとして、チンギス・ハンの立像を頂きました。

分け隔てなく、みんな完走して欲しい。
みんな怪我なく走って欲しい。
そんな気持ちで参加してたのを、彼らはしっかりと受け止めてくれてたんでしょう。

因みにバトバサンもバイク好きですが、自他共に認める下手だそうで
(そうは言ってもワシよりは上手なはず)
彼はとっても大きな会社の社長さんでして、怪我したら会社に迷惑かけるんで、自分が走れない代わりにスポンサードしたり、自分のバイクを貸したりしてるそうです。

んで閉会式後のモンゴル人打ち上げに、北米チームと何故かワシだけが拉致られまして、
えっと…



酔いつぶれ寸前でした。
一年で一番酒を飲む場所がモンゴルになってしまいました。


さて今年のモンゴルラリーも、大変素晴らしいルートになりそうです。
砂丘ルートは、元三菱ワークスドライバー篠塚健次郎さんが作るらしいですよ。
楽しみですね。

ラリーのメカニックサポートも受付けてますので、ラリー参戦検討されてる方は是非。

勿論、サポート以外の質問等も、お気軽に問い合わせ下さい。
[PR]

by unagi-xr400rv | 2011-01-02 14:14
<< 大震災 安否確認 Rally Mongolia ... >>