うなぎ工房の徒然草


『ラリーから野宿まで』マシン製作過程や日々思いつく事をのんびりと
by unagi-xr400rv
カテゴリ
全体
モンゴリア
BTOU
ラリーレイド
XR
徒然草
バイク
携帯より
モノ造り
レース
便利モノ
...
以前の記事
リンク
最新のコメント
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

生きてます

d0047958_13203167.jpg

d0047958_13203151.jpg

d0047958_13203178.jpg

ご無沙汰してますだ。

年明け以降、SSERコンプライアンスに参加したり、修理やらマシン製作やら歯医者やらと、何やらバタバタしてます。

体重は自宅療養中に6kg増加。
12月より軽量化競争に参加し(継続中)、とりあえず怪我前の体重にまでは落とせました。

先日の小春日和にもかかわらず、割れた肩甲骨周辺は寒く、まだ違和感もあるので、カイロを貼る毎日です。
筋力も徐々には回復。
でも以前には程遠く…

ボチボチと頑張ります。
[PR]

by unagi-xr400rv | 2010-03-06 13:20 | Comments(3)
Commented by うなぎ at 2010-03-06 13:23 x
自転車に乗るは、松山工業高校の自転車部員です。
Commented by Yoshi at 2010-03-07 15:37 x
おもしろそうなバイク作ってますねぇ!
昔、スーパープロダクション(ロード)の合間に、
DAXでミニバイクレースやってたことを思い出しました。
武川とか、スーパーモンキーとか、なつかし~。
何しろ、関西は本場ですからねぇ!(笑)
Commented by ミニ食 at 2010-03-14 09:38 x
おはようございます、久々の更新安心しました、
違和感や痛みなどなどしばらくは我慢の毎日だと思います、
私も3年ほど前にくるぶしを骨折して以来足首の調子はイマイチです、ですからあれだけ割れている肩甲骨は大変だと感じます、あまり無理せず頑張って下さい。
<< 【新製品】ガソリン携行ボトル 謹賀新年 >>