うなぎ工房の徒然草


『ラリーから野宿まで』マシン製作過程や日々思いつく事をのんびりと
by unagi-xr400rv
カテゴリ
全体
モンゴリア
BTOU
ラリーレイド
XR
徒然草
バイク
携帯より
モノ造り
レース
便利モノ
...
以前の記事
リンク
最新のコメント
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お知らせ

おひさ!
ブログをすっかり放置してましたすみません。

私のFacebookページをご覧になっている方はご存知かと思いますが、実は
先月独立開業しました!
告知が遅くなってすみません。
店舗は
4442135
愛知県岡崎市大門3-25-18
石原商店 うなぎ工房

です。
d0047958_18584665.jpg

Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/unagikoubou

今後の活動状況はFacebook中心にやっていきますのでよろしくお願いいたします。
[PR]

# by unagi-xr400rv | 2015-04-10 18:59 | バイク | Comments(0)

おひさしぶりです

色々あってブログ放置してました。
すみません。

Facebookで細々とやってます。
「うなぎ工房」で検索してみてください。


それにしても熱いです・・・
[PR]

# by unagi-xr400rv | 2014-07-17 10:19 | 徒然草 | Comments(0)

石巻市雄勝町へ


オートバイ販売店の組合組織『AJ全国オートバイ協同組合連合会』によるバイク救援隊が結成され、
石巻市の「女川地区」「牡鹿地区」「雄勝地区」の3箇所に派遣されました。

第一次陣営は28日より現地で活動。
彼らは本当に手探りでの活動で大変だったと思います。
そんな彼らのおかげで、我々第二次陣営はスムーズに活動に入ることが出来ました。
d0047958_2021766.jpg



30日に仙台入りし、AD/tacさんのお店ストレンジモーターサイクルへ。
後輩達より預かった支援物資を託す。
ストレンジさんとトレックフィールドさんが中継点となり、有志が小さな臨時避難所へと運ばれておりました。

31日石巻市役所へ。
この日は雨。

班分けで雄勝へと向かう。
d0047958_2005793.jpg


大川小学校へ向かう堤防道路は流されており、自衛隊による仮設道路が作られている最中
d0047958_19571953.jpg

トンネルを抜け目の前に広がるは、教科書で見た広島や長崎の原爆風景と同じ。
d0047958_19581775.jpg

雄勝支所横
[PR]

# by unagi-xr400rv | 2011-04-12 02:14 | ... | Comments(0)